

玉蔵実験やってみる

今夜九時ね。玉支障の号令がかかっており、すっかり自己ブログのことは忘れておりますたが、イメチェンしてすたんばっております。地域通貨もどきのアイデアは、円点かとちと心配しましたが、腑に落ちるところに着地しましておめでとうございます。

水で走る車は、すでにHHOブラウンガスなど、他のサイトなどで見る事ができるので、そんなに突拍子もないことではないと理解しております。このような先進技術をつぶしてきた、やつらの妨害を阻止すべく、この玉システム始動はあるわけですね。ハイ、了解です。


トリウム原子炉                      

まだ、ほとんどブログの機能が不明のままだす。あちこちいじっているうちにわかってくるかな。

 昨日書いた青い瓶のことだが、以前光線療法というのを受けた事があって、病気の種類によって番号のちがうカーボン(柳の炭みたいな)を使うんだが、その理論によると、色は、その色を持っているもの(治療器なので体の部位)が、その色の光線を必要としないのでその色を反射する、つまり、赤は赤を必要としない(たとえば肝臓の色なんか)・・・ということは、青い瓶の中の水は、光の波長の中でも、青を反射しているので、どちらかというと陽を取りこんでいるのか?

中庸と言った整体の先生の意見と違うけど・・。それともガラス瓶で透過するからやっぱ水は青の気を吸収するのかね。

 そうだ今日は、昨日読みあさったトリウム炉のことを書こうと思っていたのであった。

http://www.financial-j.net/blog/というブログに、危険な原発の代わりに本当にクリーンな、やがて一家に一台の発電機となりうるトリウム原子炉について書かれてあった。ぜひ私もこの事業に参加したいと息巻いたものだったが、激励コメントを書くくらいしか能がなく。

この発想で大事なのは、貧しい国の人たちにエネルギーをまず届ける(貧しい私にも届けて)ということ。世はまだ石油、原発全盛時代、文明化されてるところではいろんな社会の構成を壊すことになる。余計な事をするなとばかり、何があるかわからない。

あのビル&メリンだ財団が、マラリア撲滅のための薬の開発に巨額の資金を投入したそうだが、製薬会社が見向きもしない分野、すなわちマラリアが貧困地域に蔓延する病気だから、もうからないところで何やってもフリー、つぶされるおそれがない、てなわけで、変な妨害にあわずにできるんだろうね。

これが膨大な利益を上げているガン治療とかだったら(実はマラリアの薬でガンの特効薬があるのだ)、イギリスのライフ博士でしたか、ガンを(がんに限らずどんな病気もでしたが)直せる画期的な機械を発明したが、関係者が事故死したり、資料が盗まれたり、彼が作った電子顕微鏡だけ大英博物館に残されていると聞いた。

まあとにかく、トリウム関連、意識のすみにおいとこ。

今日はこれでおしまい。

いちおう新年のごあいさつ

明けてましておめでとう!

今日はもう五日。年変わりの一瞬だけ異界になって、不思議に同じ日常の延長のはずなのに、やはり2010年違う年に移行して戻らない感じがするのはわたしだけ?

ブログのスタイルってむずかしいです。そして毎日更新する人たちって、すごいね。コメントでチャチャいれるくらいにしとけばよかったかな。

アメリカの長期金利あがってきたそうで。なんとなく日本も下り坂に向かっていくのはわかる。
米がデフォルトでも起こしたら、日本もただではすむまい。暖房用燃料買いだめに走るかな。

ところで、ある人から、青い瓶に水をいれて日光にさらして飲むと良い、と聞き、家人から青い焼酎の瓶をお下がりにもらって今日やって見ました(そのために買ってやったのよ)。日光が陽で、青い色が陰(?)だから、中庸にして飲むということですかね。まあ、飲んでみます。ついでの窓辺の飾りですか。外から見ると、青い夢のような瓶の隣にシクラメンの花、そして薄暗がりの背景には、物干竿に、えー・・・

今日はこれでおしまい。ありがとさん。







ちょっと来た波に乗ってみた

 金玉ブログにおびき寄せられて、未知の領域に踏み込んでしまいました。一生の不覚でしょうか。なんか薄暗くてどこがどうなっているのかよくわかりません。手当たり次第ボタンのようなものを押していると、アフィリエイトで金稼げるとか、オオ、案外どこかにお宝がころがっているかもとおもいつつあたりを見透かすと、なんか、足下に大穴のような。よく考えるともしかして、かせげるどころか、いきなり変なじじいが出てきてボッタクラレたりするのでは・・・。金玉じじいめ、もしやランキング上昇動員加算か何か細工を企んでおるのでは。

えー、もう一回金玉ブログを見ると、ちなみにキチガイ(これって、差別用語かなんかじゃ?)度が必要とか。
 昨年終わり位から、某サイトの影響で食料備蓄を周囲の友人たちに口酸っぱく勧めて、見事今年は何事もなく、キチガイ友と認定されたのでありますた。多分生まれもっての備蓄オタクな私、相変わらず備蓄に励むくらいしか取り柄がなく・・・。まあ、ついででなんですが、ブログ開始のきっかけにさせていただきます。

備蓄用の米に虫がわいてしまったので、今年は米袋に柿渋(大杉型紙産)を塗ってみました。ハッスイ米袋が売り切れていたので。アルミシートをかけておけと言われたのにね。米を融通してくれた友人は、脱酸素袋を勧めてくれました。冷蔵庫だと、電気がストップしたときに米ストレスになるかもといったらば。高いし置く場所がないしね。

HOME

プロフィール

Author:沖のイルカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
